2010年01月01日

この冬も、やつらは眠らない

だいぶ放置気味でした。
こんにちは。

やつらは元気でございます。
だいぶ体がでかくなったので、シェルターごとゴゴゴゴゴと移動する
毎日。
見る度にレイアウトの違う水槽。
をい、てめーら、島を動かすんじゃねぇ!

というわけで、この冬も、冬眠はさせておりません。
恐らく、この先も、冬眠はさせません。
そういう方針でいかせて頂きます。

でも、食欲が減退するわけでもなく、ガツガツ喰います。
動きがちょっと鈍くなる程度です。
たまにシェルターの中にヒーターを引き込んで、かまくら状態に
しているのは、寒いからか?寒いからなのか!?

ま、夏に比べると、じっとしていることが多いなぁ。
暗い、なんか、暗い。。。
年も明けたぜ、元気にいこうぜ!

いや、まぁ、亀なんで、のんびりしていればいいんですけどね。
posted by 河童の飼い主 at 18:10| Comment(3) | 育て方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

